ピンキーデビルがウルトラビッグに!装着画像も

ピンキーデビルウルトラビッグといえば、一言でいえば14.7mmの盛れるカラコン。
どんな感じなのかを装着画像でチェックしてみましょう。
参考画像ですが、イメージはつかめますかね?
ブラウンなんかでも結構大きくなりますね。大きいレンズをつけるとどうなるかというと、白目部分が少なくなりますよね。当然黒目部分が大きくなるんですからね。
ここで気になるのが、黒目と白目の比率ですね。これ面白いもので、人によって元々の目の黒目と白目の比率が違いますよね。
だから、ウルトラビッグでも大きいと感じる人もいれば、そうでもないって人もいるんでしょうね。

ピンキーデビルウルトラビッグにはどんなメイクがいいの?

カラコンにはすっぴんでも大丈夫なのとメイクしないと浮いてしまうのってありますよね。
やっぱり普段とかなり変わるカラコンならメイクはばっちししておきたいなと。
ばれない系のカラコンなら何でもあるんでしょうけどね。
ではどんなメイクがいいかってると正直まだよく分からないんです。ブログのレポとかで研究しようと思うけど、顔立ちが違ったら、その人は良くても私には全然合わないなんてことよくあることですからね。
毎日となると大変だけど、その日の気分にあわせて、うまいこと組み合わせできれば理想なんだけど時間に余裕がないからそこまではうまく考えれてないのが現状なんだよね。

関連記事

ピンキーデビルウルトラビッグはキャストモールド製法だよ

ロデオカラコンはピンキーデビルワンデー以外は1年使用です。 そのことはこちらのページに書いているの

ロデオとジルといった盛れるカラコンの印象

当サイトで主に紹介しているのはロデオカラコンなのですが、GLAMには他にも盛れるカラコンがたくさんあ

14.5?14.7?ピンキーデビルの2つのDIA

DIAが違う2つのピンキーデビル ロデオの中でも人気が続くピンキーデビル。 ウルトラビッグも発売

ロデオピンキーデビル1dayはブラウン!

ロデオで人気はピンキーデビル! ロデオのシリーズの中でも「ピンキーデビル」は盛れるし人気はすごいで

PAGE TOP ↑