ロデオピンキーデビル1dayはブラウン!

ロデオで人気はピンキーデビル!

ロデオのシリーズの中でも「ピンキーデビル」は盛れるし人気はすごいですよね。

  • 14.5mmのピンキーデビル
  • 14.7mmのウルトラビッグ

デザインが同じなんで、大きさで決めてました。
でもね、発売されたんです、ピンキーデビルの1dayが。
ビックリですね。
14.5mmのピンキーデビルとレンズ直径、着色直径は同じ。
度ありもあるけど、カラーはとりあえずブラウンのみ。
10枚1,380円だね。
普段使いはナチュラルだけど、休みの日、学校、会社じゃない日は盛りたい。
そんな時は1dayで盛るのもいいね。
なかなかこれほど大きめで盛れる1dayってないんじゃないかな。

ピンキーデビルってどんなカラコン?

ロデオの中でもタルトのようにナチュラルなのもありますが、ピンキーデビルはかなり違います。
いわゆる盛れるタイプのんですね。
特にピンキーデビルウルトラビッグなんかは14.7mmもありますからね。
従来のタイプのピンキーデビルで14.5mmですから、そう考えると結構多いいですよね。
1dayタイプがどうしても14.5mmのほうになったのかは知りませんが、これからまた新しいのが出るのかもしれませんし、楽しみにしておこうと思います。

関連記事

14.5?14.7?ピンキーデビルの2つのDIA

DIAが違う2つのピンキーデビル ロデオの中でも人気が続くピンキーデビル。 ウルトラビッグも発売

ピンキーデビルウルトラビッグはキャストモールド製法だよ

ロデオカラコンはピンキーデビルワンデー以外は1年使用です。 そのことはこちらのページに書いているの

ロデオとジルといった盛れるカラコンの印象

当サイトで主に紹介しているのはロデオカラコンなのですが、GLAMには他にも盛れるカラコンがたくさんあ

ピンキーデビルがウルトラビッグに!装着画像も

ピンキーデビルウルトラビッグといえば、一言でいえば14.7mmの盛れるカラコン。 どんな感じなのか

PAGE TOP ↑