もてるカラコンGLAMにある?

何色のカラコンがモテるんだろうね

カラコンも服も髪型も水着もそうだけど、異性を意識するということは大いにありますよね。
女性だったら男性を、男性だったら女性を意識していろんなこと考えることもあるだろうしね。
その中でも顔の印象を変えれることには結構熱心に研究したりすることもあるんだよね。
例えば、つけまつげ、二重にしたり、アイライン、そしてカラコンなどですね。
これらを駆使していろんな場面で、周りの友達より少しでも印象がよくなるように、友達にはばれないように、こっそりあの手この手を使ったりも。
でもやっぱり場面に応じて使い分けないと逆に浮いてしまって、良くない印象がついちゃうこともあるから気をつけないといけないよね。
特に手っ取り早いのカラコンかな。
何といっても装着するだけで全然いつもと違う自分になれるんだからね。
元々黒目が大きい人はいいんだけど、目が小さいとか、瞳が小さいってのはコンプレックスにもなりやすいし、カラコン着けて自分自身明るくなれれば笑顔も増えるだろうし。
どれくらいのサイズ、どんな色がもてるかってのは年代にもよるだろうね。
女子高生と女子大生とOLでも違うだろうし。
OLがとんでもなくデカ目なのを着けてると会社で浮くかもしれないし、場合によっては上司から注意されるかもしれないし。
カラーでいうと、ブラックかブラウンあたりが定番だから、初心者ならまずはこの2色かな。
でも同じブラウン系でも明るめのもあれば、ダークなブラウンもあるから、この辺りは着けてみて自分でどう感じるかってところだね。
GLAMにもJILLやロデオ、クチュールにREVYなんかがあるけど、女子高生ならJILLやロデオもいいだろうし、もう少し年齢が上ならREVYでもクールでかっこいい女性に見られるかもね。
私としては会社にクチュールってのは理想かな。ナチュラルに盛れる感じ。
GLAMだけでももてそうなカラコン一杯あるよね。

関連記事

ロデオが買えるGLAMって?

カラコンはどこで買う? 数年前に比べると、カラーコンタクトを購入できるお店も増えたなって感じます。

PAGE TOP ↑