ロデオとジルといった盛れるカラコンの印象

当サイトで主に紹介しているのはロデオカラコンなのですが、GLAMには他にも盛れるカラコンがたくさんあります。
例えばデカ目のジルにハーフ系のREVYとかね。
クチュールもナチュラル系とはいえ14.2mmあるからね。
そんな中ロデオTALT(タルト)は通常のとミニとかあるけどミニがGLAMの中で一番ナチュラルかな。

ロデオカラコンの盛れるサイズはどれ?

今発売されてるロデオカラコンの中で、一番レンズ直径が大きいのは14.7mmの「ピンキーデビルウルトラビッグ」かな。
このサイズって他では見かけないかも。
ジルだったりセンスマニアなんかに14.8mmのDIAのはあるけど14.7mmというのが絶妙なサイズで盛れるのでしょうか。
見てる限りではGLAMの中で1番人気みたいだし、口コミサイトのレビューやCROOZブログとかのレポでも見たことがあるような気がします。
ただ、直径が大きいのは乾きやすいって聞いたことがあるので長時間つけるのはできるだけ避けたいね。
そうはいってもキャバクラとかで勤務中に着けてたら途中ではずすなんて出来ませんけどね。
そこはうまく自分で調整したいところ。だって目はとても大切ですからね。

関連記事

14.5?14.7?ピンキーデビルの2つのDIA

DIAが違う2つのピンキーデビル ロデオの中でも人気が続くピンキーデビル。 ウルトラビッグも発売

ロデオピンキーデビル1dayはブラウン!

ロデオで人気はピンキーデビル! ロデオのシリーズの中でも「ピンキーデビル」は盛れるし人気はすごいで

ピンキーデビルウルトラビッグはキャストモールド製法だよ

ロデオカラコンはピンキーデビルワンデー以外は1年使用です。 そのことはこちらのページに書いているの

ピンキーデビルがウルトラビッグに!装着画像も

ピンキーデビルウルトラビッグといえば、一言でいえば14.7mmの盛れるカラコン。 どんな感じなのか

PAGE TOP ↑