ピンキーデビルウルトラビッグがロデオで人気!

ロデオカラコンの1番人気

何を根拠に1番人気と書いてるかというと、GLAMのサイトのランキングで1位になってたからです。あくまで今日の時点でのことですので、これを閲覧していただいている時点ではどうなってるかは分かりません。
PINKYDEVILのレンズデザインや発色はそのままで、レンズが大きくなったウルトラビッグ。
名前からすると、とんでもなく大きいイメージがあったのですが、14.7mmなので、JILLのハニーバニーやシャーベットの14.8mmよりはほんの少し小さいです。そもそも14.7mmのレンズ直径をどう感じるかは、人により違うでしょうけどね。
ただ、人気があるのは間違いないようですね。

ピンキーデビルウルトラビッグのレンズを見ていきます

早速ですが、ロデオのピンキーデビルウルトラビッグの特徴をみていきます。
まず私が最初に目に留まるのが使用期限ですね。
1年間という長期間使用が可能となっています。
1年使えるということは、1日、1回つけるあたりのコストが安くつきます。これはワンデーなどに比べると顕著にあらわれますね。
ただ、お手入れはきちんとしないと危険でしょうけどね。
よくコンタクトレンズのお手入れについて書かれてることが多いのですが、実際は、レンズと同様、自分の目のことをもっと心配したほうがいいと思ってます。
どういうことかというと、衛生面のことを考えると、レンズをきれに洗浄するのは当たり前のことですが、案外、定期的に眼科に行くとか、今の目の状態を知ろうとする友達が少ない気がします。
1年使用をつけるからには、その間、自分の目の状態を定期的にチェックする必要があります。
一つは、目の病気とかになってないかというのもあります。そしてもう一つ挙げるとすると視力ですね。
視力が良くて、度なしをつけてる場合は別ですが、視力が悪くて度ありをつける人は特に注意が必要ですね。
当然、ロデオでも何でもコンタクトを買う前に眼科に行くと思いますが、その際に測ったときより視力が落ちる可能性があります。
これはカラコンのせいとかではなくても、いろんな要因がありますからね。
度ありをつけるなら、装着しはじめてから、途中で、3ヶ月に1度程度は、眼科で受診し、最初に付けたときから、視力が変わってないかを知ることが大切かと思います。
度数の合ってないカラコンをつけ続けると、さらに視力が悪くなる可能性もありますし、はっきりと思ったように見えないとストレスにもなりますからね。

PAGE TOP ↑