「 カラコン&オシャレブログ 」 一覧

ロデオとみんカラで知るカラコンの使いこなし術

毎日判断の連続ではありますが、それは何かを購入する時にも言えることだと思う。 こっちにしようか、いや、やっぱりこっちがいいか、食料品を買う時なども含めると、数え切れないくらいの判断を繰り返しているこ

続きを見る

キャバクラドレスにも相性良さそうなロデオ

衣装とカラコンの組み合わせ カラコンの通販サイトを見ててすごく気に入ったのがあったとしても、やっぱり自分が着る服と合うかも考えないといけないね。 普段の服装はもちろん、キャバクラドレスを着るような

続きを見る

大きい直径のカラコンのほうが危険なの?

カラコンにはウルトラビッグみたいに大きいのもあれば、小さめの14.0mmとかそれより小さいのもありますよね。 どっちのほうが安全でどっちが危険とかあるのでしょうか。 危険とかかくと語弊があるかもし

続きを見る

カラコン選びが楽しい

カラコン選びはどれが大事? これほど通販で買えるカラコンが増えてくるとは思ってませんでした。 処方箋なしで買えるカラコンがどんどん増えています。 購入前には眼科で受診して、自分の目のことを知って

続きを見る

PAGE TOP ↑