ロデオカラコンのGLAMLEMSのオンラインチャットのこと

ロデオカラコンといえばGLAMLENSですが、だいぶリニューアルされたのかパソコンでも見た目がすごくシンプルになりましたよね。 サイト名もGLAMLENSになってたり、久しぶりにサイトを覗くとなんだか随分変わってる感じがしました。 そして、オンラインチャットってのが出来るようになってたんです。

続きを見る

ロデオヴォヤージュからピピ(phiphi)の度なし!

最近のロデオカラコンはこのヴォヤージュシリーズからの新作が多いですね。 2014年7月に出たのがピピ(phiphi)ですよ。 度なしだけの販売で値段は1,900円で1年使用。相変わらず安いですよね。 今までのシリーズの中でもかなり特徴的なデザインになってるよ。 DIA14.5mmはピ

続きを見る

ロデオとジルといった盛れるカラコンの印象

当サイトで主に紹介しているのはロデオカラコンなのですが、GLAMには他にも盛れるカラコンがたくさんあります。 例えばデカ目のジルにハーフ系のREVYとかね。 クチュールもナチュラル系とはいえ14.2mmあるからね。 そんな中ロデオTALT(タルト)は通常のとミニとかあるけどミニがGLAMの中で

続きを見る

キャバクラドレスにも相性良さそうなロデオ

衣装とカラコンの組み合わせ カラコンの通販サイトを見ててすごく気に入ったのがあったとしても、やっぱり自分が着る服と合うかも考えないといけないね。 普段の服装はもちろん、キャバクラドレスを着るような時にはどんなカラコンが合うかってこと。 地味な服を着てるのにロデオのピンキーデビルみたいに盛れるカ

続きを見る

もてるカラコンGLAMにある?

何色のカラコンがモテるんだろうね カラコンも服も髪型も水着もそうだけど、異性を意識するということは大いにありますよね。 女性だったら男性を、男性だったら女性を意識していろんなこと考えることもあるだろうしね。 その中でも顔の印象を変えれることには結構熱心に研究したりすることもあるんだよね。 例

続きを見る

ピンキーデビルウルトラビッグはキャストモールド製法だよ

ロデオカラコンはピンキーデビルワンデー以外は1年使用です。 そのことはこちらのページに書いているので、詳しいことは書きませんが、つまり、長く使えるというメリットがある一方で、装着感に不満を感じた場合、使用期限まで使い切るのは結構大変かもしれません。 これがワンデーなら、諦めやすいのですが、1年使

続きを見る

大きい直径のカラコンのほうが危険なの?

カラコンにはウルトラビッグみたいに大きいのもあれば、小さめの14.0mmとかそれより小さいのもありますよね。 どっちのほうが安全でどっちが危険とかあるのでしょうか。 危険とかかくと語弊があるかもしれませんが、素人発想ではありますが、目を覆う部分が大きければ、それだけ負担がかかるのではないでしょう

続きを見る

ピンキーデビルがウルトラビッグに!装着画像も

ピンキーデビルウルトラビッグといえば、一言でいえば14.7mmの盛れるカラコン。 どんな感じなのかを装着画像でチェックしてみましょう。 参考画像ですが、イメージはつかめますかね? ブラウンなんかでも結構大きくなりますね。大きいレンズをつけるとどうなるかというと、白目部分が少なくなりますよね。当

続きを見る

14.5?14.7?ピンキーデビルの2つのDIA

DIAが違う2つのピンキーデビル ロデオの中でも人気が続くピンキーデビル。 ウルトラビッグも発売され、ワンデーも出ましたので、今は3種類ありますね。 1年使用となると、 ピンキーデビル ウルトラビッグ の2種類です。 レンズのデザインも発色も同じ。 細かいことを抜きにすれ

続きを見る

ロデオピンキーデビル1dayはブラウン!

ロデオで人気はピンキーデビル! ロデオのシリーズの中でも「ピンキーデビル」は盛れるし人気はすごいですよね。 14.5mmのピンキーデビル 14.7mmのウルトラビッグ デザインが同じなんで、大きさで決めてました。 でもね、発売されたんです、ピンキーデビルの1dayが。 ビックリで

続きを見る

PAGE TOP ↑